【お詫び】 キーさんの馬鹿!このチビメガネ!

9/10に開催したこみっくトレジャー42ですが、此方の完全な思い込みによるスケジュール配分ミスで欠席してしまいました…。

応募サイトにて9/17開催の名古屋コミティアをこみトレ42の開催日と勘違いした事と、資料の確認不足で起きた大ポカです。
当日「あれ?いないな?」と思った方もいるかもしれません、大変申し訳ございません。
体調不良や急用ではなく、完全な思い込みによるスケジュール間違いに伴う欠席です、キーさんは元気です。
ちなみに10日はふっつーに仕事のスケジュール入れていました、もうダメだこのONIKU野郎!焼肉にするぞ!

10年以上サークル活動していて、思い込みによる欠席は初です。
しかも応募の時点で見間違えていて、三か月間なんの疑問も抱かず過ごしていましたからね…いろんな意味でアウトです。
80代ならボケたからしゃーないと許せましたがアラサーでこれはダメすぎる、脳外科にかかることをお勧めする。
リベンジとしてこみトレ43に応募します、今度こそ間違えない様にしたい…。
当選した場合は1/14日に会場であるインテックス大阪に居ると思います、よし今度こそ間違っていない。

緊急で秋の間に開催する大阪か名古屋のオールジャンルイベントはないかと調べてみたところ、コミックライブが11月開催だったので急遽そちらに申し込みする段取りを取っています。
スタジオyou系イベントは当選したらサークル活動初になりますし、色々とまぁ賛否両論な話は聞きますが、行かなければ実態は分からない。
サンクリも実際に行ってみて現状を知れたワケですしおすし。
コミックライブ参加については詳細が決まり次第、再度告知致します。

なお自分のアホさ加減に腹が立った為、意地でも大阪に行ってきます。
17日だと思ってしっかり休み入れてしまった以上、何かしら予定を入れて潰さないと腹の虫が治まらない。
スパワールドに行ってプールではしゃいで風呂とサウナで湯でONIKUになってきます。
本来ならばこみトレ後にスパワールドに行こうと既に決めていたのです、ああなんてことだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました