不純ファンアート

以前から描く描く詐欺していた銃夢のファンアートですが、数日前に手を付けて完成しました。
こういうのは勢いがないと描けないので一気に描きました。
…但し全年齢ではなく18禁です。
このサイトでは18禁イラストはギャラリーに掲載しないと決めているので、pixivのリンク先のみ掲載しておきます。

ウン十年ぶりのファンアート

LastOrder連載全盛期の時は作者のサイトに入り浸り、自分より干支が一回り二回り上のファンの方々と交流したりしていました。
一般参加型でファンアートの応募コーナーやオリメダコンテストの様なオリキャラ・オリコス公募もしていました。
この当時はまだSNSもあったとしてもMIXIくらいで、今より公式とファンの間はベルリンの壁があったような時代でしたから、これほど距離が近い公式も珍しいものでした。
(故にLastOrderは第三者のアイデアや声にダイレクトに引っ張られてダメになってしまった可能性もありますが…)

当時自分は学生だった為、スケベェ同人の存在は認知しつつも知らないフリをしていました。
当然銃夢のファンアートも18歳になった以降も全年齢オンリーでした。
大学在学中にオリメダ創作が過熱し、その後STGジャンルにハマり、オリジナル創作を始め…と、気が付いたら銃夢のファンアートを書かなくなって10年以上経過していました。
自分の銃夢熱が戻ったのは映画版銃夢のアリータが公開されて以降ですが、その時はまだファンアート描こうかなという気までにはならなかったです。

で、そこから銃夢のファンアート描く描かないとモダモダしていましたが、急にスイッチが入って勢いに任せて描いたのが上記リンク先です。
久々のファンアートがスケベネタかよ!しかもガリィちゃんがサイボーグだからロボエロっていうニッチなやつ!な感じですけど。
すけべファンアートあるある、微乳キャラの乳を盛る・当たり前の様に生体部位を付けるもやってますからね、もう本当頭が悪いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました