脱稿しました

いつも通りのギリギリスケジュールである。

今回はメカロボイラスト創作のリハビリの側面もある為、サークル活動初めてのオールモノクロイラスト本となります。
過去に一度だけモノクロイラスト本を出したことはありましたが、その時は表紙こそはフルカラーでした
最初も表紙はカラーの予定でしたが、イラストを配置したところとてもバランスが悪くなった為、タイトルがデカデカと乗っているだけのシンプルなモノクロ表紙です。
画像がそのままタイトル表紙です、何のヒネリもなし。
収録イラストは、OFUSEのログに載せたものを多少整えたものになります。

コミティア145で初配布します。
関西圏では9/17開催の、こみっくトレジャー42で初配布となります。
なお第六猟兵納品イラスト版は、参加サークル数が4桁台以上の大きなイベントでは東京圏での配布はまだだったりします。
案外関西圏はブーブー系が強いのもあって、コンスタントに大規模イベントが開催されていますが、東京となるとなかなかタイミングが合わないんですよね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました