怪我る

身バレ防止の為に詳細は省きますが…。
いやこんな場末のサイトですし、自分の作風もPNも伝えてませんので、創作やメダ関連でないオフ知人に見られている可能性は低いですが、某所でアレげなネタを扱っているので一応。

あまりにもアホでコントみたいな理由で身体機能の一部に支障を来す怪我をしたので、治るまでの間外の仕事を休む事になり、嬉しくない夏休みが到来しました。
医者から「動き回る仕事はするな」の即答でした、ドクターストップです。
なので、イラストなどの家で出来る座り仕事は急に予定が空いた事になります、てかそれで少しでも穴埋めしないとアレです。

幸い、完治予定時期がコミティアの時期に被らなくて良かったですが、それにしても運動機能の一部をやられていますので移動するのが苦痛です。
痛み止め飲んでいますが、動くだけで痛くて力入りませんからね。
仕事兼趣味道具のパソコンがある自室が二階なので、階段で這う様に移動しないと登れません。
液タブがあればクラウド同期を使えば家じゅう何処に居てもデジ絵が描けますが、持ってないのでそれも出来ず。

いやこれで本気で液タブ買う見当が付きましたね…。
PCも大分化石になってきましたので、PC本体と併せて買おうにも半導体不足なので、液タブの方を優先し、PCはもうちょい頑張ってもらおうかと思います。
warframeブン回しているとはいえ、まだ死の青画面出ていないし…いいよね?いいと言いたまえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました