サンクリ初参加かも

コミティア142か、サンクリ秋かで散々迷った末に、スケジュールなどの兼ね合いも考慮してサンクリにしました。
新刊は前回の日記で告知した通り、第六猟兵納品イラスト集のRGBデジタルオフセット自費印刷版になります。
データは既に完成版が全て揃っており、塗り足しエリアやノンブルを利用先の印刷書仕様に微調整をするだけの状態です。
他、創作の既刊を幾つか持っていきますが、前回のコミティア141より品揃えは減らします。

自費印刷版はboothでのネット通販取り扱いはありません、会場のみでの配布となります。
boothでの物理書籍版取り扱いの際は、booth側規定のオンデマンド印刷販売版となりますので、印刷品質はRGBデジタルオフセットになりません。
値段は1000円もしくは1500円を予定しています。(第六猟兵出版部仕様に物理書籍印刷の費用を考慮した値段です)

体調は全快寸前ですが、地味ぃ~な後鼻漏を伴う微妙な鼻づまりがウザい状態です。
この時期体調を崩しやすいですからね…。
それにしても久しぶりのでっかい台風でしたね。
爆弾低気圧が数日に渡っていた為、体調不良に加えやる気が全く出ず耳が詰まる様な状態でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました