◆旧作◆ Blue Bloomデジタル版

◆コミティア配布作品◆ Blue Bloom デジタル版&物理冊子 - 鉄製飯店 - BOOTH
コミティア123にて配布したアナログメインイラスト本「Blue Bloom」のPDF版となります。 一部はpixiv等でも掲載していますが、元の原稿データ寸法(A5・解像度350・RGBカラー・12P)となり、サイズ・容量共に大きくなってお...

2018年にコミティアにて出したほぼアナログイラスト本「Blue Bloom」のデジタル版を何となく販売してみました。
製本版はまだ在庫ありますので、コミティア141でも持ち込む予定です。
ちなみに元のイラストは丁寧にラミネートにして保存していたのですが…どこかに行ってしまいました。
まぁ、捨ててはいないので、またひょっこり出てくるでしょう。

既に完売した他のオリロボ本もありますが、こちらもマスターデータが残っていますので、PDF化していきますよ。
何分完売して数年経った作品なので、今と絵柄が変わっていたりもしますが、まぁこういうの配布してましたよという事でアーカイブとして再販します。

この時買った青系統のカラーインク、まだかなりの量が残っていまして…何かに使えたらなぁと思って描き始めたのがアオイちゃんシリーズだったりします。
結局CGメインになってますが!

コメント

タイトルとURLをコピーしました