18禁ネタの扱いについて

pixivをやっている方で、当方をフォローされている方は既にご存じでしょうが、たまーに思い出したかの様に18禁イラストを投稿しています。
このサイトもサーバー規約確認したら10年以上前に規約改定により、二次元に限り18禁ネタはOKになっていました。
ですが自分の変な拘りというか、ローカルルール的にサイトには18禁ネタ絵を置きたくないので、FANBOXを立て直し、そちらに隔離する形とさせて頂きました。
扱うネタはソフトなものからハードコアまで振れ幅が激しくなる可能性がありますので、例え18禁でも人を選ぶ系はプランによるアンロックにします。
更新頻度はここのサイト同様不定期で、一か月にたくさん更新されれば、更新されない月も出てきます。

ページ上のメニューの「???」から、FANBOXへのリンクが張られていますので、気になった方は定期的に覗いて頂戴な。
現時点まだスッカスカですが、殆どの投稿は全体公開にしますので、プラン加入・未加入の差異は、えっぐいネタが見られるか否かの違いになるかと思います。

場末サイトなのでまず居ないと思われますが、FANBOXでのエロネタをサイトのコメントや拍手メッセージ等に持ち込まないで下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました