キーさん古巣に戻ってきたってよ

新年あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします

新年早々ですが、サイトをリニューアルしました。
ドメインも取ったので、アドレス自体も変わっています。
この記事を投稿した時点では、工事中の箇所や作りかけの所も結構あります。
旧サイトをブックマークされている方は、こちらのサイトにブックマーク変更をお願い致します。

旧サイトURL→http://thanatos.holy.jp/
新サイトURL→https://cyanotype.xyz/

「続きを読む」から、今後の方針など軽くまとめてあります。

  • サイト運用方針について

サイトは18年、Twitterは13年近く運用していて、5~6年前からサイト更新が疎かになっていました。
Twitterは最初はサイトやブログに更新する程でもない雑記用だったんですが…どうしてこうなった。
Twitterもいろいろポンコツになってきましたし、こりゃあやべぇぞ…という事で、埃被っていたサイトをワードプレス化しました。
今後創作・同人関係・雑記などは此方のサイトでの更新が中心になります。
PBWの納品イラスト類は数が膨大な為、PBWの当方のイラマスページから閲覧して下さい。
※全身イラストやピン系のみ、pixivで纏めてアップしています。
pixivとtumblrはイラスト倉庫兼ポートフォリオとしての利用は今まで通りです。(pixivはアカウントとログイン必須です)
PBW告知はイラマスページのみとなり、Twitterやサイトでの告知は無くなります。

  • コメント・メッセージ類について

メインのブログページのコメントは解放しています。
怪文章や私ではどうする事も出来ない激重な話だったり、超センシティブでない限り削除とかはしません。
ですが、PBWの非公開情報に関する内容、PBWイラスト発注に関係するものはお答えできませんのでご了承下さい。

  • 今後のTwitterの運用について

pixivへ作品をアップした時の共有ツイート(告知)、サイト更新ツイート、コミティア等に参加した時の補足の告知など、とにかく事務的要素が強くなると思われます。
今まで散々やってきた雑記は減り、思い出したかの様にwarframeのスクショが上がったり、告知の合間に銃夢雑考察が発作の様に連投される程度だと思って下さい。
リプライへの反応ですが、オフラインで面識のある方に限定させて頂きたいです。(元からあまりリプライ来ませんし、此方から積極的にリプしませんが)
とにかく低速運営中です、例のアレの病騒動にまつわる、欲しがりません勝つまでは派とプランデミック派のイデオロギー対決で、かなり精神がやられてしまったので…。
Twitterの完全上位互換のサービスが現れたら、容赦なくTwitterアカウントを削除するかもしれませんし、低速運営中に飽きて忽然と消すかもしれません。

とりあえずこんな感じですね。
今後ともよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました