盲点だった!

コミトレお疲れさまでした、次回は来月のコミティアになります。
コミティアには第六猟兵本は、イベント方針の都合上持ち込む事が出来ない為、こちらはRGBカラーデジタル版と併せ、Boothでの委託も検討しています。

当日サークルスペースに来てくださった方に、「もしかして鉄製飯店さんですか?」と尋ねられ、しもた!って思った。
そうです、元・鉄製飯店です…。
サークル名を今のCYANOTYPEに変えて間もなくオフ活動を二年近く休止していた上に、PBW発注イラスト以外のロボイラやオリロボ創作も休止状態であった為、忘れている人や気付いていない人も居て当たり前です。
その間第六猟兵の発注イラストを中心に描きまくっていましたが、流石にオフ活放置し続けるのもアレですので、去年の夏から復帰しました。

更に休止中にwarframeにハマった影響で、創作に割く時間にかなりの影響が出ました。
今はメインストーリーのクライマックスである新たなる戦いの開始直前まで一気に進めたのもあり、一昨年と比べると大分落ち着いてはいます、ぼちぼち続けていますけどね。
メインストーリーも公式の告知を見る限りもう物語は終盤に入ったみたいで、プレイヤーがかつて属していたザリマン宇宙船がとうとう登場した事で、あと数回の大規模アプデで完結するのかもなと見ています。
※新作も並行で作っているそうですし、確実に終わりは近いかと
なので残りはエンドコンテンツを嗜みつつ、MLを上げる簡単なお仕事ですね(ガチ勢と比べるとものっそいエンジョイ勢です)。

あー!オフ復帰した時から元鉄製飯店だとアピールすればよかった!と、タラレバしても仕方がないです。
なので次回のティアから何回かは、元鉄製飯店だとポップ等でアピールします。
ややこしくて分かり辛くて本当に申し訳ない。
新刊は間に合えば、ウェブ公開済みのアオイちゃん関係イラスト+αの紹介ミニ冊子です。
単品で300円を予定していますが、アクキーとの抱き合わせ(言い方)だと900の所700円のセットも予定しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました