遅れましたが…

掲載されて時間が経過しましたのでちょっと報告。

CRPG三千界のアバターの新ワールド『ロボティクスウォー』のシュヴァリエ概要イラスト
掲載元ページ

WTRPGハイブリットヘブンのワールド『封魔界』のヴァナディース概要イラスト
掲載元ページ

を、描かせて頂きました。

発注枠ですが、CRPGの方は少数窓開けで再開中です。
WTRPG12自体は発注ページ自体を長らく設けていませんでしたが、他の運営との兼ね合いの都合で幾つか制限を設けた上で発注ページを設定させて頂きました。
現時点は『キャラクター三点セット』『召喚全身図』に枠を限定しています。

◆厄介なもんです◆

風邪からのー後鼻漏&反射的空咳続いていますが、内科の先生曰く一ヶ月はその調子だねと言われたのでまぁ何時も通りのヤツです。
自分、風邪だったら大概なんでも後で後鼻漏空咳ゾーンに突入する体質でして、生まれつき気管支が弱く、鼻孔の軟骨が曲がっているのを呪いたくなる程度にまた始まったよみたいな身体反応です。

こうなると、喉に鼻水がナイアガラする為、喉の奥が洗濯のり飲まされた感じになって、それを取り除こうとする反射的な咳が出るので微妙な酸欠状態になります。
それで頭が回らずやる気も出なくなってしまうんですね。
九月から日記の更新がヘナチョコなのはその影響もあります。

腹に空気も溜まりますし、咳で腹筋が筋肉痛になる事もあります。
今は大分収まってきましたけれど、身体自体は何もないのにこの状態になると辛い超えてムカつくになってくるんですね。
特に起きて直ぐの状態が一番辛い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました