調子が悪い

今年の夏から秋にかけて、体調面でトラブルが続きっぱなしです。
剥離骨折にはじまり、風邪をこじらせ、何時もの後鼻漏になって肩の間接が数日間ずれっぱなしになって挙句、町の健康診断で心電図に引っかかるっていう。
心電図の方は健康診断の担当医が厳しく見た(だいたい健康診断のはトータルで厳しく判定されやすい)という見立てがついたので、心配する事はないと言われましたがそれでも気になるもんは気になる。

肩の間接は日中立っていたら急に筋が違えた様になり、寝違えたと思って湿布を張って暫くしていたら、この日記をつけている最中に急に元の位置に戻って滅茶苦茶痛かった。
また変な位置にずれたかと思ったら元に戻った衝撃で神経に響いただけっぽかったです。
いやでも数分間痛さで身動きとれませんでしたからね。

うーん、ストレス面で限界が来たんですかね。
ストレスは溜まっていないと思うのですが、自分でも自覚出来ない隠れストレスがチリツモっていたのかもしれない。
自分ももう決して若くはない年なので。
そうでなければ変なモンに憑かれてんじゃないかってくらい、今年の夏冬は運気が悪い。
心霊動画見まくっていたのが原因ですかね、んなわけあるかい。

後鼻漏の方は咳止めと痰切りが効いてきたのか少しずつ楽になってきました。
それでもまだ異物感とか鼻水喉へダイレクトインは続いていますけれど。
痛みも何もないのに、ベッタベタの痰か鼻水か分からんブツが喉に絡んで、それで反射的に咳が出るのが超絶ウザいですね。
薬にも慣れてきたのか、それとも治ってきたから効きが弱くなったのか、頭がフワフワしたり眠くなるといった頻度も減ってきました。

関係ない話ですが、来年一発目のイベントですが、関西のイベントはコミティアかそれともこみトレかで決めかねています。
どちらも開催日時が近いのでどちらでもいいのですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました