オフ活だいたい二年ぶりに復帰

なんやかんいうて規制が緩くなりそうなので、リハビリがてらコミティア141にてオフ活復帰します。
※自分が活動休止していたのは、過剰対策に辟易して神経使いたくなかったからです。
東京に在住している方や、大阪に遊びに行った家族の現地レポ曰く、外では自分が思ったほどマスク圧はなさそうなので…。
三か月後だと更に見解は変わっている可能性は十分ありますし、外圧もあるでしょう。

本当に参加するか否かは当選が確定してからが良いのでしょうが、ティアは滅多と落ちる事はないのでまぁ、多分出ます。
持ち込むものですが、久方ぶりという事でネタが全く思いつかない為、休止前の最後の関西ティアで出した既刊類がメインになる予定です。
プラスでサークルカットで描かれているONIKUを加筆したアクキーをオマケとしてちょっとだけ持ち込む予定です。

ちなみにboothにて、factory経由でアクキー・ステッカー・クッションを追加してみました。

鉄製飯店 - BOOTH
VRoid用のテクスチャ配布ページです ※配布データは時々更新される事があります その他、イラスト本や創作キャラ関連のちょっとした小物とかもあります VRoid正式版以降のβ版時代作成テクスチャの対応について: 正式版以降も、値段や使用条件...

会場に持ち込むのは予算の都合で別の印刷所で制作したものになる予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました