正式版VRoid衣装テクスチャ配布

(正式版)アオイちゃん普段着テクスチャ - 鉄製飯店 - BOOTH
オリキャラ「アオイ」の普段着をモチーフにした衣装セットです。 重ね着前提です、キャラクターの体格に合わせて調整して下さい。 1つのテンプレートにレイヤー合成しても多分違和感はないかと。 お得な一式フルセットもご用意しています。 (キャラクタ...

blogの内容がネットコンテンツへのぐだ巻き独り言ばっかりでしたが、久しぶりにイラストサイトらしい告知です。
いや、本来そういう話が多い方がいいんですけどね。

最初の告知から随分経ちましたが、正式版のテクスチャ一式配布しました。
当サイトのオリキャラ「アオイ」の普段着モチーフです。
衣装毎の単品及び、お得なフルセットもあります。
ご利用にあたっての条件や禁止事項は、配布ページをご確認下さい。

正式版になって重ね着が可能になってから、表現の幅が大分広くなりました。
もうちょいワガママ言うなら、帽子やアクセサリー類の項目をもっと増やして頂きたく…。
他にも色々作って配布していきますので、よろしゅうです。


第六猟兵出版部用の本文データは出来ていますが、表紙と裏表紙で時間を取られ、去年度の内に配布となりませんでした。
GWまでには何とか。(フラグ)
自作PBW作成ツールはGMになるのが前提の仕様であった事と、ギャラリーとシナリオデータが公式側のサーバーではなく、自作PBWが置かれている作者サーバーに保管される仕組みである以上、当サイトも中の人があの世へ射出されるまであるとは限りませんので、もしオリジナル世界第六猟兵コンテンツを出すとしたら、TRPGサプリメントとして出すかもです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました