描きたいものがめちゃくちゃ溜まっている

 

タイトルの通りです。
現在、全年齢・18禁問わず、結構ラフが溜まっています、特に多いのが18禁。
長い間オフのラクガキノートに描いて満足していて、PCで清書するのは滅多とない方だったのですが、今年になってからめちゃくちゃネタが出てきます。
現時点アオイちゃん絡みネタ中心ですが、だいぶ前にアホアホな18禁の為だけに考えた専用ネタキャラが存在していて、これもやる気が出たらFANBOXの方でお披露目しようかなと考えています。
ただ、専用ネタキャラはネタ的に、全年齢と18禁両刀なアオイちゃん関連ネタと異なり、相当アホ丸出しになると思うので、別途専用プランに分けるか150円以上プランでアンロックにするかは未定です。

Twitterへの呟きがほぼ滞っている反面、熱量が創作に戻された感じです。
ただ全体的に遅筆です、多分通常の日常に戻るまではこの調子でしょう。
3か月おきにコミティアに出るルーチンが完全にぶっ壊れてしまったので、その反動が出ているみたいです。

画像は蒼青鬼創作シリーズの全ての始まりになったアナログイラスト。
同一コンセプトで描いたものが複数存在し、今もかなり気に入っています。
データとして取り込んで、コミティアでも冊子にして配布しました。
ですが元の原画は絶賛行方不明、捨ててはいないんですけれどね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました