ART LOG更新しました

ARTLOGから、現時点までの第六猟兵のイェーガーカードと購入済みアトリエカードのギャラリーを追加しました。
現時点新たなオリジナル絵が少なすぎて殺風景なので、追加したまでであります。
pixivだとアカウントがないと投稿が見られませんので、丁度良いかもです。
PBWイラマスページに行けば、掲載していない分も含め全て見られるのですが…大小含めかなりの数がある為、ここでは全身イラストのみピックアップしました。
アトリエカードも、紐付けされていないものはギャラリーに表示されないので、ここで掲載させて頂く形にしました。
CRPGについてですが、年単位で受注していない事も含め、絵柄がかなり変わってしまった事もあるので、イラマスページの掲載のみとさせて頂きます。
チェインパラドクスについてですが、もうちょっと溜まってから此方に掲載する予定です。
アルパカコネクトは少しだけ受注しましたが、SF系のワールドが追加されるか、アトリエカード的システムが実装されたら本格活動するかもです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました